2012年11月30日金曜日

Iphoneからituneへ音楽転送

PCが複数台あって、それぞれいろんなところに音楽ファイルがあったせいか

Iphoneの中の音楽ファイルの元がどこにあるのすらわからなくなってしまいました・・。

なんとかまとめようと思い、いろいろ調べてみると、
Iphoneから、Ituneには、音楽ファイルを転送できないことがわかり、さて困りましたが

もうすこし詳しく調べてみると、方法はいくつか、ありました。

1.Copytransというソフトを使う。

2.I-FunBOXというソフトを使う。

3.I-Explorerというソフトを使う。


これらのソフトを比較してみました。

「できる」と書いてあるブログ等が多いのですが、
現時点(2012年11月末時点)の、ソフトのバージョンではすべてできません。

1.Copytransは無料ではありませんし、250曲までの制限があります。
2.I-FunBOXは、ミュージックとビデオの取り出しの項目がでてきません。
3.I-Explorerは、レジストリを購入しないとできなさそう・・。Demoモードもありますが・・
  ちょっと無理そう。

が・・・
2.のI-FunBOXの現在のバージョンではなく、
旧バージョンを使えば、無制限、フリーで可能です。

ダウンロードできたのは、1.9です
 
下記知恵袋をご参照ください。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1495934484

0 件のコメント:

コメントを投稿